Jul 8, 2015

宇都宮

宇都宮snokey records。お越しいただいた皆さん、ありがとう。ありがとう。

今回のイベントのホスト、ニトリさんの歌が素晴らしかったな。limin' section のスティールパン・アンサンブルも極楽で。DJも皆さん濃い選曲してくれました。良い夜だった。

たぶん、前回に宇都宮に来たのは10年以上まえ。テキトーに入った餃子屋が、地元的にはいまいちな店だったらしく、ライブ会場にいた誰に聞いても「なんで、あんな店に行ったんすか」と、残念がられたのをよく覚えている。

いや、それでも「うまい、うまい」と、たらふく喰ったのだけど。

なので、今回はsnokey records のサンスケさんにオススメを聞いてから、対バンのlimin' section の女子たちに案内してもらって、良い店に行くことができました。


ライブ後、ホテルの近くには食事できる場所がなかったので、やむなく通りがかりに見つけた24時間スーパーへ。

これまた、惣菜コーナーが大充実だった。バターチキンカレーと、フォンドボー入りのノーマルなカレーが大きな鍋で温められていて、具もゴロゴロ入っていて盛り放題。深夜にホテルの部屋でカレー・パーティとなりました。やはり盛り過ぎだった。