Sep 1, 2015

ハイライフのん。

吉祥寺バオバブのヨースケくんが、「ハイライフ・セット、うちでもやってくださいよ」と、ずっと言ってくれていたのが実現しました。そうだよね。バオバブでやんなきゃだよね。

アンディ、てちゃん、コウチくん、スガヌー。皆さん、ライブ二回目にして自由度ましまし。それぞれが曲を手元に引き寄せていってる感じが、どんどん強くなってきました。こだわりつつも、縛られないでいたいのです。そういうのが楽しい顔ぶれだと思う。

遊びに来てくれたexotico de lagoの長久保くん、サックスのkoyoくん、フルートのマキさまも呼び込んで、最後はセッション。良い夜でした。

DJ皆さんも最高だった。来てくれた皆さん、ありがとう。ありがとう。

今後もライブで練り上げてく感じになると思うので、ゆっくりだけど続けていきたいな。今後ともよろしくお願いします。