Mar 10, 2017

バオバブの夜は最高に楽しかった。

バオバブの夜は最高に楽しかった。来てくれた皆さん、ありがとう。ありがとう。
てちゃん、佐野さん、スガヌー、アンディ。頼りになるメンツです。

今回は、マルチニークの曲とか、カリプソとか、オリジナルの曲なんかも織り交ぜてやってみたけど、やはり思い描いていたのとは全然違う感じになって面白いなぁ。みんな、自分の手許に無理やり引き寄せる強引さがあって。そうなると、スタイルとかコンセプトとか飛び越えて、謎のバンドサウンドになっていく。

こういう、編成的には足りてないけれど、無理やり頑張ってみるとか、勇気をもってスッカスカなサウンドにするとか、っていうのがとても楽しくてですね。それで仕上がる変な感じに手応えを感じるのです。

新しいメロディをどんどん作ってみよう。

ホントに良いきっかけをもらったな、と改めて。
SOUL BONANZA ヒデさん、HIGHLIFE HEAVENしょうちゃん、BAOBABヨースケ、TOKYO SABROSSOみなさまにも感謝。