May 1, 2015

米子は幸せな街です。

今回のツアーを組むにあたって、なかなか決めそびれていた日程がこの日でした。結構、日が迫ってきていたので、恐縮しつつ米子のDJ O-JIくんに連絡。2月に行ったばかりだし、ダメもとで。

そんなでしたが、快く引き受けてくれて、会場も再びトリスキールに決まって。心から感謝。その時点ですでに最高だった僕らです。

なにしろ、前回頑張ってくれたDJの二人は酔いつぶれて記憶がない。良い思い出をアップデートしてあげないといけません。

そんな経緯があっての夜。やはり盛り上がりました。素晴らしい音楽バカが集ってくれて。本当に嬉しかったなぁ。

DJ O-JIこと、DJ ネゲーロ。DJ 88こと、DJボロコップ。名前もアップデートしてあげて、僕らからの感謝の気持ちです。DJ陣、すごい良い選曲してました。かっこ良かった。色々、教えてもらいました。

米子は幸せな街です。トリスキールがある。また、ゆっくり来たいね。