May 9, 2017

東北ツアー ボーナストラック

郡山ライブ終えて、福島の岡地さん宅に泊めていただきました。山の中腹から眺める夜空はとてもきれいで、星の数がずいぶん多い。ずっと見上げてたらクラクラしてきたや。

ゴールデンウィークは混むらしいので、翌日は朝イチで温泉へ。高湯温泉、とても快適!ずっとポカポカです。フニャフニャになってしまったので、岡地さんちに戻って二度寝。起きたら順さんの絶品な手料理を頂いて…なんて幸せな1日。ちょっと恩返ししなきゃバチが当たりそうなので、薪を運ぶのを手伝わせてもらったりして。やっぱり山は良いなぁ。

なんだかすっかりお世話になってしまいました。甘えっぱなしですみません。旅の疲れも癒せてリフレッシュ。心から感謝!

楽器が壊れたり、アンディがクルマの後ろぶつけたり、オレが側溝に前輪落っことしたり、色々ありましたけれども。良い旅だったな。珍道中。ずっと楽しかった。また東北来ますね。皆さん、また会いましょう。