May 8, 2017

東北ツアー その四

仙台の旅館をチェックアウトして、牛タンを食べました。旧友のサノちゃんの実家、太助は開店から並ぶようだったので、違うお店ですみません…

タイガー、まさのぶくん、KEIくんと別れて、郡山へ。前回はコンロスでお世話になったSONORA BURGER。いつもブッキングしてくれるハニワさんともお久しぶりでした。変わらず笑顔。

ソノラは美味いのだ。ハンバーガーが。ポテトもまた。ハンバーガーを楽しみにしてくれてたマダムギター長見順さんと岡地さんと諸々打ち合わせしてイベントスタート。濃い顔のMOGさんのDJもツボでした。

マダムギター長見順さんは、何にも似ていない個性。ゴリッ、パキーンとしたギターと、グニャグニャの歌がホントに最高です。岡地さんのドラムは、室内なのに土煙上げて突進してくるのです。もちろん汗だくで。すごいな。先輩たちはずっと超かっこいい。

4人で音を出せてとても楽しかった。またやろうと盛り上がりました。

来てくれた皆さん、スタッフみなさん、ありがとう。ありがとう。